PRODUCT

製品に関するお知らせ

TOP > 製品に関するお知らせ > 日次の収支明細をExcel形式でダウンロード出来る機能をリリースしました。

日次の収支明細をExcel形式でダウンロード出来る機能をリリースしました。

2017.12.14.

何ができるのか?

収支明細(日次)ページで表示されている内容(営業日報、現金管理、出金一覧、入金一覧、伝票一覧、勤怠報告)をMicrosoft® Excel®形式でダウンロード、保存が可能になります。

ダウンロードしたExcelファイルはTRUST上の修正の影響を受けませんので、各種設定や給与を変更する前のバックアップなどにご活用下さい。

利用方法

1. 収支ページを開きます


ヘッダーメニューの収支ボタンを押します。

2. 収支明細をダウンロードする日付を開きます。


表の一番左の列の中から、データをダウンロードしたい日付のリンクを押します。

3. ページ右上の「Excel」と表示されているボタンを押します。


ページ右上にある、日付の選択リスト、検索ボタン、PDFボタン、Excelボタンのうち、Excelボタンを押します。

4. 選択した日付の内容のExcelファイルがダウンロードされます。

ダウンロードが完了しましたら、パソコンなどでExcelファイルを開いて頂きますと、収支明細(日次)ページの内容が確認できます。
収支明細(日次)ページで表示されている営業日報、現金管理、出金一覧、入金一覧、伝票一覧、勤怠報告のそれぞれのデータはシート毎に分割されておりますので、シートを切り替える事で各データの内容がご確認頂けます。

この記事に関するキーワード

関連する記事

レジ締め機能をリリースしました。

2017.02.16

何ができるのか? 営業終了後に行っている、現金チェック作業が簡単にできます。 1. 利用方法 レジ締めページを開きます ヘッダーメニューの現金管理ボタン...

スタッフ給与の機能をリニューアルしました!

2018.07.24

スタッフの給与を、キャストと同じように設定できるようになりました。 ※ 反映されるのは2018年7月からです。 また「時給」「日給」「月給」の3種類を元...

日報報告で登録した入出金の履歴を確認出来る機能をリリースしました。

2018.01.10

何ができるのか? これまで、設定ナビゲーションメニューに表示されていた経費履歴ページでは、日報報告で登録した各日の出金項目に関して、期間毎にリスト表示が行え、...


トラストで業務が楽に安全に!
今なら、14日間無料。

キャバクラ店長・オーナー様は、下記よりお問い合わせください。
弊社の担当がお電話もしくは、店舗・会社へお伺いさせていただきお問い合わせに対応いたします。

資料請求 無料お試し申込み お問合せ


top