PRODUCT

製品に関するお知らせ

TOP > 製品に関するお知らせ > 日報報告で登録した入出金の履歴を確認出来る機能をリリースしました。

日報報告で登録した入出金の履歴を確認出来る機能をリリースしました。

2018.01.10.

何ができるのか?

これまで、設定ナビゲーションメニューに表示されていた経費履歴ページでは、日報報告で登録した各日の出金項目に関して、期間毎にリスト表示が行え、各項目に対してソートを掛けられるなどの機能をご提供しておりました。
この度、経費履歴ページに対しまして、入金項目に関しても同様に表示・ソートを行えるように機能拡張を致しました。

利用方法

1. 設定ページを開きます


画面右上の歯車をクリックし、続いて「入出金履歴」と表示されているリンクをクリックします。
以前は「経費履歴」というリンクになっておりましたが、機能拡張に伴いましてタイトルが「入出金履歴」と名称変更されております。

2. 年月を指定して月毎の入出金項目を確認します

他ページと同様、右上の年や月を設定して頂き、「検索」をクリックして頂きますと該当月の入出金登録項目の一覧が表示されます。

3. タイトル下のセレクトボックスから、表に表示される項目の種別を選択出来ます


こちらのセレクトボックスから、「全て表示」を選択して頂きますと該当月の全ての入出金項目、「入金のみ表示」を選択して頂きますと該当月の全ての入金項目、「出金のみ表示」を選択して頂きますと該当月の全ての出金項目がページの表に表示されます。

「入金のみ」を選択した場合の表示例

「出金のみ」を選択した場合の表示例

また、これまでと同様に、表の列タイトルをクリックしますと、項目名や金額でそれぞれソートが可能になっております。

4. 「Excel」ボタンをクリックしますと、選択した日付の内容のExcelファイルがダウンロードされます

「Excel」ボタンからダウンロード出来る入出金項目一覧のExcelファイルのファイル名も、機能拡張に伴い、「経費履歴_YYYY年度MM月度」より「入出金履歴_YYYY年度MM月度」と変更されております。

この記事に関するキーワード

関連する記事

キャストの日次成績をコピーする機能をリリースしました!

2018.08.01

日時でキャストの成績をコピーする機能をリリースしました! 使い方 ※ 記事中の画像は、開発用のデータや画面を元に作成しています。 ①の収支ボタ...

TRUSTアプリをアップデートしました。- v3.0.8

2018.08.22

いつもTRUSTレジをご利用いただき、ありがとうございます。 2018'8/20(月)にTRUSTレジ(アプリ)をアップデートいたしました。 修正点 ...

TRUSTアプリをアップデートしました。- v3.0.9

2018.09.10

いつもTRUSTレジをご利用いただき、ありがとうございます。 2018'9/10(月)にTRUSTレジ(アプリ)をアップデートいたしました。 修正点 ...


トラストで業務が楽に安全に!
今なら、14日間無料。

キャバクラ店長・オーナー様は、下記よりお問い合わせください。
弊社の担当がお電話もしくは、店舗・会社へお伺いさせていただきお問い合わせに対応いたします。

資料請求 無料お試し申込み お問合せ


top