ご不明点など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問合せ03-6300-9166平日10:00~21:00

お問い合せ

TRUST POSレジお知らせ

  1. トップ
  2. TRUST POSレジ
  3. お知らせ
  4. TRUST APP マニュアル

ヘルプ

TRUST APP マニュアル

待機キャスト

キャストを出勤させることで、本指名・同伴・場内指名・注文を行うことができるようになります。出勤させたキャストがWEBのキャスト一覧に表示され、労働時間、日払いなどが入力可能になりますので、まずはキャストを出勤させてみましょう。

1、待機キャストボタンを押す。


2、本日出勤キャストにチェックする。

卓作成

お客様が来店、卓を作成しセット料金・指名料を取ってみましょう。

1、該当卓を選択


2、来店人数を入力します。


3、指名あり、なしの選択 ※指名ありの場合


4、キャスト選択からキャストを選択します


5、キャストに本指名(同伴)を付けます。


6、時間、セット料金の確定

※右側に、セット税込ボタンがあり、ONで初回セットのみ税がカット
※複数人来店時の一括設定
※「一括で設定」を選択すれば、全体の料金を一度に設定可能です。

注文

1、注文は、上の注文のボタンを選択。


2、注文をする、卓番を選択。


3、カテゴリーを選択。


4、メニューを選択。

※ この時点では注文は完了しません。



5、キャストを選択。


6、注文が完了します。

※ バックや、売上に反映させない場合は、お客様かスタッフを選択。

延長

1、卓の詳細画面で、上のボタンはハーフ延長、下のボタンはフル延長


2、延長交渉時のレシートは、iPad左下の印刷で印刷可能。

「概算伝票」

交渉ボタンは「次の」セット料金、指名を変更する場合などに使用します。
※閉店まで20分を3000円で最後までいて欲しいときなど場合に利用

会計

1、卓詳細画面右下の「利用明細へ」を選択。


2、「会計へ」を押す


3、「会計伝票」を押す、明細あり/明細なしを選択し、会計レシートを印刷する。

左:明細なし 右:明細あり

会計が現金の場合

「現金」を押す。決定で金額が入る。お釣りが¥0になる。お釣りを計算したい場合は、預かった金額を入力。

会計がカードの場合

「カード」を押す。現金同様、決定を押す。
 ・手数料が自動で加算されるので、合計金額をカード決済機で決済を行う。

・会計完了を押し、「はい」を押す。

※誤入力の場合は金額を右から左にスライドして削除してください。