TRUST POSレジ資料請求

  1. トップ
  2. TRUST POSレジ
  3. 記事一覧
  4. ガールズバーの遠隔管理の方法とは?おすすめのPOSレジ「TRUST」を解説

ガールズバーの遠隔管理の方法とは?おすすめのPOSレジ「TRUST」を解説

ガールズバーを経営されている方の中には、「売上確認が面倒」と感じる方も多いのではないでしょうか?

弊社にお問い合わせのガールズバーオーナーの中にも、以下のような悩みを持つ方もいます。

そこで今回の記事では、

を解説していきます。

店に出向くことなく、遠隔で店舗を管理したいとお考えの方はぜひご覧ください。

TRUSTレジで店舗を遠隔で管理できる!

TRUSTレジは、クラウド連携されたPOSレジになります。
*POS(Point of sale)レジとは売上分析機能がついたレジスターのこと

なぜTRUSTレジがおすすめなのかというと、以下の特徴があるからです。

クラウド連携されていることにより、店舗の売上をお手持ちのスマートフォンなどでいつでも確認できるようになります。
さらに、水商売向けに作られているので導入もしやすいです。

よって、もしあなたが「水商売従事者」かつ「店舗を遠隔管理したい」のなら、ぜひTRSUTレジの利用をご検討くださいね!

TRUSTレジの3つのメリット

TRUSTレジには以下のようなメリットがあります。

お店の売上がすぐにWebページに反映され、どこでも確認できるようになる

TRUSTレジのメリットの1つ目は、お店の売上がすぐにWebページに反映され、どこでも確認できるようになることです。

上記でも記載した通り、TRUSTレジはクラウド連携されているPOSレジです。

さらに売上集計時は、客単価や、その日までの累計、平均売上なども自動で計算しているので売上の分析にも活用できます。

簡単に日計も作成でき、締作業が楽になる

TRUSTレジのメリットの2つ目は、お店の売上がすぐにWebページに反映され、どこでも確認できるようになることです。

通常日計を作成する場合は、営業終了後に現金、カードなどを売上種別ごとに集計し、さらにキャスト勤怠や成績の計算した上で、報告するという形になります。

その点TRUSTレジでは、売上の振り分け、キャストのバックなどは自動で集計しているため、あとはキャストの勤怠時間などを入力するだけで日計の作成が可能。

POSの操作も簡単なので、すぐに誰でも操作できる

TRUSTレジのメリットの3つ目は、POSの操作も簡単なので、すぐに誰でも操作できることです。

新しいシステムを導入することに不安になる人も多いですが、TRUSTレジはPCソフトではなく、iPadのアプリになります。

さらに、水商売の現場で使いやすさにこだわっているので、ガールズバーの現場に慣れている人であればすぐに操作できます。

TRUSTレジの機能を画像付きで紹介

それでは、実際の画面を見ながらTRUSTレジの機能を紹介します。

TRUSTでホールを管理する

TRUSTレジで伝票を作成後は、一つの管理画面で各卓の残り時間を管理できるようになります。
どの卓に指名が入っているかもわかるので、付け回しなどにも使用できます。

オーダー管理機能の詳細はこちら

TRUSTで会計をする

TRUSTの会計画面では、現金、カード、売掛(つけ)を選択して精算することができます。
値引きなどにも対応しています。

もちろん会計伝票も出すことができます。

オーダー管理機能の詳細はこちら

TRUSTで売上を管理する

会計画面で精算した伝票データは、インターネットを通じてすぐに確認することが可能です。

また、伝票データは日ごとに一覧で表示され、詳細を表示することも可能です。

伝票詳細

オーダー管理機能の詳細はこちら

TRUSTで日計を作成する

TRUSTでは、キャストの勤怠時間や、経費などの出金を登録するページが準備されています。

売上などのデータは自動で集計されていますから、TRUSTで日計を作成する場合はそのページに必要項目を入力するだけで日計が完成します。
また、管理者もWEBページを確認するだけでいいので、いちいち報告する手間がなくなります。

TRUSTの日計作成ページ

日報自動化機能の詳細はこちら

TRUSTレジを使って、遠隔で店舗を管理しよう!

ここまで、TRUSTレジのメリットと機能を解説してきました。

実際にTRUSTを導入したオーナーの方だと、店舗の管理をスマートフォンやPCで行えるようになったため、1店舗経営からグループ店舗経営に展開された方もいます。

今回見てきたTRUSTレジのメリットは以下の3つです。

TRUSTレジは、クラウド連携されていることにより店に出向くことなく店舗の状況を把握できる上に、水商売の現場で使いやすいようにできているので、現場に慣れていない人でも誰でもすぐに使えるようになります。

しかし、実は今回紹介したTRUSTレジの機能はほんの一例になります。
その他にもガールズバー経営の中で役に立つ機能がまだまだありますので、この機会にぜひお問い合わせください。

ガールズバー業界No.1のPOSレジの詳細はこちらから